老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

上野駅でハンバーガーを食べて大満足。普段あまり食べないけれどハンバーガーが大好物です。

こんにちは♪

 

突然ですが。

今日ですね。

私は誕生日です♪

わーーい(泣)。

 

誕生日でも喜べない年頃になってきました。

けれど、まあですね。

何歳になっても祝ってもらえたり。

「誕生日だ」という気分になるのは嬉しいし、楽しいしもんです。

 

今日はパートもお休みでしたので、お出かけしてきました。

その先で、お昼ご飯にハードロックカフェに入りましたよ。

はじめてです。

私はハンバーガーが大好きでして。

 

前から看板を見て気になっていたので♪

たまには豪快なハンバーガー食べたかったのだー♪

 

どーーん!!!!!

 

f:id:nachiwo:20180831172200j:plain

 

ベジタブルバーガーというのにしました。

野菜、豆腐、お米、香辛料だけで作ったパテにマッシュルーム、ズッキーニ、パプリカをトッピングしてます。グリルした野菜達が美味しくて大満足です♪

 

そしてコーラをガブガブ!!!

 

ハンバーガーとコーラってもう最高です。

 

そんな大満足のお昼を過ごして、愛犬ナチヲの散歩やらご飯もありますので。

お昼過ぎには帰路につきました。

 

そして今日は自分の誕生日ですので、ケーキを買って帰るつもりでしたが。

 

 このカップケーキが激カワでこれにしました♪

パンダさあああん。

上野限定だそうで。

かわああいいいいい♪

f:id:nachiwo:20180831173445j:plain

夜の食後にと思っていたのですが、帰宅したら15:30くらいでしたので。

アイスコーヒーと一緒に3時のおやつとして食べてしまいましたw。

美味しかったです。

 

パンダさんの顔の部分の白いクリームがとても柔らかくてビックリ。

全体的にフワフワしていていながら、カスタード風味のクリームがたっぷりとケーキの中にもはいっていますので、飽きません♪上野に行ったときには是非是非。

 

 

~私が行ったお店情報~

東京上野ハードロックカフェ

東京上野駅アトレ1階。

レストランの営業時間は7:00~23:00(ラストオーダー22:00)。

食べたベジタブルバーガーの価格は2480円。(野菜たっぷりボリュームたっぷり)

パテもお肉不使用ですので、ベジタリアンさんにおススメでしたよ♪

 

モロゾフ アトレ上野店

ハードロックカフェの近くにあります。

アトレ内1階です。

カップ ア ラ モード(パンダ)価格324円。

上野店限定商品です。

 

twitter.com

 

さて、今日は私の誕生日でしたという、本当に「知らんがな」っていう内容の記事で申し訳ないです。

明日から頑張ります。(何をや)

私は普段あまり出歩かないのですが、ウロウロと街を歩くのも楽しいもんですね。

何より大好きなハンバーガーを思いっきり食べれて大満足です。

本当に好きなんです、ハンバーガーw。

バーガーキングとか無性に食べたい時ありますけれど、近くにないのでね。

ですので今日は楽しかった♪

 

 

オマケになりますが。

今日のナチヲさんです。

  

お出かけから帰って少し休憩して、その後ナチヲの散歩に行きました。

犬と一緒に暮らしていますと、気になって早く帰ってしまいますw。

 

そしてナチヲの夕飯です。

相変わらず大喜びで走り回ります(15歳)。

f:id:nachiwo:20180831175723j:plain

 

よっしゃーー♪もらうでー♪わっしょーーいいい!!!!

 

ガブガブ食べてます。

なんか目つきが怖いよw。

f:id:nachiwo:20180831180439j:plain

 

 

とりあえず、今はそっとしておこうw。

f:id:nachiwo:20180831180528j:plain

 

とにかく、ご飯の時は毎回毎日大喜びで、走り回ります。

老犬ですけれど、毎日楽しみがあるのは良い事ですよね♪

 

では、また。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 


にほんブログ村                                        
シニア犬ランキング