老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

7歳から一緒に暮らす(現在15歳)愛犬と虚弱体質な私の日々。

やっぱり虚弱でした。風邪ひき、なんだか調子わるし。

 

こんばんは。

 

風邪ひきました。

ひいてました。

 

まさに虚弱な私の日々です。

 

皆様も、風邪には気を付けてくださいませ。

 

今は、喉が少し調子わるいですけれど、なんとか復活中です。

はあ、、疲れたww。

 

さてそうこうしているうちに、季節はハロウィンが近づいてきましたね。

ハロウィンって言われましても。

 

私の日常で特に変わる事は何もなく。

仮装なんてしたこともありません。

 

最近、いつからか仮装して練り歩く的な事が、流行っている?

…というか、もう恒例になってきそうですね。

 

昨夜も渋谷が大変だったみたいですしね。

 

f:id:nachiwo:20181028174037j:plain

 

私は地味に、コンビニで購入したお菓子で楽しんでいます。

チョコケーキですね。

なかなか美味しかったですよ♪

 

中には、粒々?ジャリジャリ?とした小さなチョコも入ってまして。

色んな食感も楽しめました♪

 

日々はあっという間に過ぎていきますね。

今年もはじまったと思ったら、今年も終わりに近づいています。

あんなに暑かった夏が過ぎて、秋がきて風邪ひいたりね(^^)。

私もそろそろ歳も歳なんで体調面で気を付けて行かねばならぬのかもしれません。

そうこうしているうちに、更年期とかも来るんでしょうかね。

 

 

…とまあ、ウダウダ書きましたが。

少し体調も戻りつつあります。

ビタミン摂ったり、気持ちもゆっくりもって、無理なくやっていきます。

 

ちなみに、最近の我が家の愛犬ナチヲさんはですね。

夫の帰宅がすむと、毎晩遊んでもらうのですが。

この日は帰宅が遅かった。

それでも、夫の帰宅まで本気で寝ないで待ってます。

もうすぐ帰ってくと、日常生活の中で覚えているのでしょうね。

遅いなあぁぁぁみたいに、待ってました。

そして夫が帰って来て、遊んでもらったのはいいのですが。

f:id:nachiwo:20181028174411j:plain

もう眠くて寝室に自分で行けなくてww。

まあ寝室は3階だから最後はいつも、我々が抱っこして上げるのですけれど。

いつもは「寝るよー」と言うと、階段のところまでは自分でいくのです。

この日は、もう無理ー眠いポー。

待ちくたびれて、プラス遊び疲れて、この有様でした。

 

そんなカワイイ我が家のお爺ワンです。(^▽^)♪


にほんブログ村

 


シニア犬ランキング