老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

ナチヲちゃんが、かわいくてねぇ。



こんにちは!
我が家の愛犬ナチヲちゃんは、毎晩夕飯を作りはじめると「何かくれるんでしょ」大魔人になります。

キッチンには柵をしていて、入れないようにしています。しかしキッチン横から私にアピールしてきます。
f:id:nachiwo:20181201154034j:plain
くれるのかな?

f:id:nachiwo:20181201154043j:plain
くれるよね!フッフッ(鼻息)!

毎度のアタックに負けて、ご飯を作り終えたら、ちょととしたお菓子をあげます。
こんな事してるから、毎回毎回「くれるんだよね?」攻撃もやまないんでしょう!


グヘヘッ!
f:id:nachiwo:20181201154241j:plain

ナチヲちゃんの思うつぼな私ですが。
1日のほとんどを寝てすごす老犬でも、何か楽しみがあるのは良いかな?なんて、甘やかしてます。

今夜もきっときます。
ちょっとだけだよ、、お菓子、ちょとだけあげるね!
太ったら大変だからね( ´∀`)。短足だし♪

それ以外は、少し遊んで、お散歩して、そして寝てます♪
まだまだ食欲は旺盛な15歳です♪

にほんブログ村

シニア犬ランキング