老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

7歳から一緒に暮らす(現在16歳)愛犬と虚弱体質な私の日々。

今年も終盤ですが、実感がまだない日々。



こんばんは!
年末のバタバタに、少し疲れております!

我が家の愛犬ナチヲちゃんは相変わらず。
f:id:nachiwo:20181221144935j:plain
爆睡したり、食べたり、爆睡したりを繰り返してます。
私ですね、、最近、珍しく雑誌を買ったんです。
普段はほとんど買いません。
久しぶりに雑誌を買ったし、3階の自室で転がりながら読もうと楽しみに思っていたら。
f:id:nachiwo:20181221145100j:plain
ナチヲちゃんが地味に前足を置いて寝だした為、図書館でかりた違う本読んだりしてました(´Д` )。

ナチヲとは、いつもささやかな攻防を繰りひろげております。

そしてそんな日々の中、ナチヲにとって病院と並ぶ最大の予定、トリミングに行きましてね。今年最後のトリミングです。
頭につけてくださったリボンは、季節的にクリスマスでした!
f:id:nachiwo:20181221145323j:plain
小さな鈴もついていて、歩く度に小さくリンリンとなりました。
自身にとっての最大予定のトリミングを頑張って帰ってきた時は、毎度お菓子くれー!です。毎回負けて少しあげてます。
f:id:nachiwo:20181221145444j:plain
お菓子を目の前にしたら、シュタッ!!と、こんなにブレるほど速く動ける15ちゃいです!

f:id:nachiwo:20181221145548j:plain
ちなみに、このリボンは少し重たかったのか。ナチヲちゃん、珍しく鬱陶しい風にしていましたので、とりました。リンリンとなるのがダメだったかな?
トリミングサロンさんには申し訳ないです、すみません。
まあ2日くらいだけだったけど、カワイイ姿見れて良かった( ´∀`)

年末に向けて、日々日々忙しくなってきました。
奈良の実家に帰るし、準備も考えなきゃです(´Д` )

けれど、日々は普通にパートして…とあまり変わらない。
忘年会が多いなあとか、年末年始のお休み希望だしたりとか、そんな小さな事で少し年末を感じていますが。
あまり実感はないですね。
頑張らねばですが、気持ちがなんだか他人事のようにフワフワしています。

とにかくですねー、25日のクリスマスが近いですので、ごちそう食べるの楽しみです♪
それを楽しみにやるぞー♪
(^▽^)
ではではー♪

シニア犬ランキング

にほんブログ村