老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

愛犬15歳。はじめてのワンちゅ~る♪



こんばんは!

今日も愛犬ナチヲちゃんは元気に食べて寝て、お散歩して、また食べて寝てます!

最近は、夕飯の前のお散歩をサボり気味です。
私ではなく、ナチヲちゃんが。
行くのは行くのですが、はやく帰ろうとしているのがよくわかります。
まあね、あまり無理にしても仕方ないので、ナチヲさんの気の向くまま付き合う時もあります。

f:id:nachiwo:20190119172313j:plain

f:id:nachiwo:20190119172322j:plain

そんな訳で、今日の夕散歩は短かったです!

そして、昨日買いました「ワンちゅ~る」!!
はじめてのワンちゅ~るですが、ナチヲちゃんは気に入るでしょうか。

f:id:nachiwo:20190119172447j:plain
はじめは、、。


なんだ?これ?

‥と思ったようですが。

匂いが美味しいよと判断したのでしょう。

f:id:nachiwo:20190119172556j:plain
f:id:nachiwo:20190119172612j:plain
f:id:nachiwo:20190119172627j:plain
一度口にしたら、もうペロペロの嵐!
CMの曲が私の脳内駆け巡りました!
♪ちゅーる♪ちゅーる♪ワンちゅーるー♪

猫界の大ヒットちゅーる。ついにワンワンも登場し、ナチヲちゃんも楽しめたようです!
( ´∀`)
たまには新しいお菓子もいいよね♪
ごちそうさまでーす♪

シニア犬ランキング

にほんブログ村