老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

毎日はやいけど、やっぱり大切な1日1日。



こんばんは!
今日は少し過ごしやすい気候といいますか、若干暖かい?感じをうけました。
しかし、朝晩はまだまだ冷えますし、インフルエンザも流行っている事など、色々と気にして日々過ごしたいもんです。

今日は夫氏がお休みで、免許の更新とやらに行きました!私はパート。
パートから帰宅し、お昼を済ませ。
夫が免許更新から帰宅するまで、愛犬ナチヲとお昼寝しました。
f:id:nachiwo:20190123183907j:plain
しばらくして目が覚めたら、ぺろーんと、ナチヲも寝てました。
しめしめカワイイ寝顔撮るか♪(親バカ)


‥と思ったら。


f:id:nachiwo:20190123184004j:plain
起きてました(笑)。
寝てたの、私だけかーい!


そうこうしているうちに夫が帰宅。
お買い物やら済ませ、、夕方も暗くなってから、ナチヲちゃんのお散歩に行きました。

車やバイクが入り乱れている辺りはナチヲちゃんを抱っこして、すり抜けました。
なんだか危ないしね!
f:id:nachiwo:20190123183644j:plain
ナチヲさん、深刻そうな顔に見えます( ´∀`)

f:id:nachiwo:20190123183751j:plain
もちろん、ルンルンと歩きもしましたよ!

今日はあっという間に夕方になってしまった!
最近は毎日がはやくて、少し焦ります!
焦っても仕方ない!
ナチヲを見習って、マイペースに頑張ります!
f:id:nachiwo:20190123184235j:plain
ぺろーん!

シニア犬ランキング

にほんブログ村