老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

愛犬はホームセンター大好き。



こんばんは!

また月曜日がやってきて、また終わろうとしています。
昨日は趣味でやっているバドミントンの大会がありまして。久しぶりに出場してきました。
一応頑張ったので、昨夜は帰宅して疲れ果てておりました。今日も若干クタクタ感が残っておりますが、パートも頑張りました。

さて、今日は夫氏がお休みだし。
ホームセンターに行きました!
f:id:nachiwo:20190128170308j:plain
わーい♪
f:id:nachiwo:20190128170332j:plain
ナチヲちゃんはホームセンターが好きです!
ワクワク♪
f:id:nachiwo:20190128170424j:plain

フンフンッ!!
f:id:nachiwo:20190128170459j:plain

洗剤やらも買いましたが、目的はナチヲちゃんのハーネスです。もう1個欲しいなーと思っていました。洗いがえといいますか。
f:id:nachiwo:20190128172904j:plain
色ちがいで同じ物を購入。7歳からのハーネスという商品です( ´∀`)。
これで、いつも清潔に使えます!


そんな訳で今日はホームセンターをブラブラしてきました♪
ナチヲちゃんは、ホームセンターから帰ったら、楽しかったのもあってか少し疲れたみたいで。
プープー寝てます。
f:id:nachiwo:20190128173218j:plain

ちょっと不細工レベルが高いですね(笑)。

f:id:nachiwo:20190128173256j:plain

怖いですが、これでもカワイイ家族です♪

では今週も頑張るぞ♪

シニア犬ランキング

にほんブログ村