老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

犬だからって別に雪が好きではないようです。



こんばんは!
寒いですね!
朝からパートに行き、頑張ってきましたよ!

朝、愛犬ナチヲちゃんがなかなか起きないから、「ナッチャン!雪だよ!寒いね!雪だよ、外!」と、声をかけたら。

f:id:nachiwo:20190209144557j:plain
なぬ!?


f:id:nachiwo:20190209144620j:plain
ガーン‥

逆効果でした(笑)。
朝からテンション下がってました( ´∀`)。


それでも頑張って散歩にいきましたよー。

東京23区の雪は道路に積もるほどではなかったです。
それでもやはり寒いですねー。
愛犬ナチヲも頑張ってお散歩に行き、少しポテポテと歩いて直ぐ引き返していました。
あっという間のお散歩。
今までで最短かもしれません。(^∀^)



f:id:nachiwo:20190209144803j:plain
犬が喜び、駆け回りゅと思ったりゃ、大間違いだじょ!
寒いのチライだ、はよ帰りょ!
f:id:nachiwo:20190209145012j:plain


ナチヲちゃんは寒いの大嫌いです。
だから、ナチヲはコタツで丸くなるー♪です。
うちはコタツないからポカポカカーペットで、ダメダメワンコ街道まっしぐらです。
f:id:nachiwo:20190209145307j:plain

体勢が決まれば、ぷーぷー寝てます。

今日はナチヲちゃんと、ゆっくりした夜を過ごしたいです。


自転車にも雪。
f:id:nachiwo:20190209182824j:plain

屋根にも雪。
f:id:nachiwo:20190209182937j:plain

寒いですね。
ひゅーう!


シニア犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村