老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

老犬の食欲維持のため、食事の時のお楽しみをふやしてるつもり。



こんにちは!
今日は寒いです!
空気が冷たい!
来週から、少し暖かくなるようですね!
暖かくなればなったで、花粉が飛びますね。
私は花粉症です。
だから、春は苦手です。嫌だなぁ。


今朝は起きたら寒いから。
震えながらキッチンで、愛犬ナチヲちゃんのリンゴを切りました。
ナチヲちゃんは毎朝リンゴ食べてます。
キュウリは夏場は毎日ですが、冬はたまにです。

楽しみが多い方がいいかな?と思って。
食後のデザートとして、あげています。
f:id:nachiwo:20190214141507j:plain

!!??

f:id:nachiwo:20190214141533j:plain
ジンゴ(リンゴ)か?しょれはジンゴか!?
f:id:nachiwo:20190214141631j:plain
f:id:nachiwo:20190214141649j:plain
よしゃ!よしゃ!わーい!

f:id:nachiwo:20190214141706j:plain
いくで!食べるでー!
f:id:nachiwo:20190214141740j:plain
はよはよー!


まあ、リンゴだけで大喜びです!
毎朝、元気で朝を迎えてくれている事に感謝と愛しさとを感じてます。


最近、寒いのに起しにきます。
f:id:nachiwo:20190214141859j:plain
ナチヲちゃん、ありがとうね!
( ´∀`)

あ、そうそう。
今日はバレンタインデーでしたね。
夫氏に、カップケーキ作りました。
f:id:nachiwo:20190214171340j:plain

ほんと、こういう時。ナチヲちゃんも食べれたらいいのになあ、とか思います。
f:id:nachiwo:20190214171422j:plain
じゃんねん!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

シニア犬ランキング