老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

ナチヲも私もスッキリ♪



こんばんは!

今日は晴れたナチヲちゃん地域。

たくさん、お洗濯しました。

我が家は廊下に長いラグのような物を敷いています。ナチヲの足腰の負担にならないように、滑りにくくしているつもりです。

そんな廊下のラグも洗ったりして大満足です!スッキリした(笑)。

さらに今日はナチヲちゃんもスッキリしにトリミングへ♪何もかもスッキリです。
f:id:nachiwo:20190305205802j:plain

前回の記事で帯状疱疹になった云々書きましたが、薬が効いているのか快方に向かっています。
ほっぺはヘルペスができたんですが、これも良くなりました!
ほんと、よっぽど疲れてたんかしらね。

あまり疲れをためないように気をつけたいもんです!



さてさて、ナチヲちゃんは、、、。
夫氏が休みだから、3人(?)でお散歩へ行ったり。
f:id:nachiwo:20190305210059j:plain

帰って、夫氏にくっつきまわったりした1日。


場所あけてー!あけてー!
f:id:nachiwo:20190305210243j:plain


すちゃ!
f:id:nachiwo:20190305210315j:plain



いやーしかし。
今日は玄関の掃除や、たくさんの洗濯、作り置きの料理等々。
家事を全力でできて気分良く過ごせました。
体は疲れたので、はやく寝たいです。
体調も崩していたし、無理なくやらねばですね♪

ではでは、そんな1日でしたーん( ´∀`)

シニア犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村