老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

愛犬ナチヲちゃんの家族、私。浮上中かな。



こんにちは!
体調崩していましたが、昨日くらいから元気にしております。
帯状疱疹ヘルペスになり、なんだか疲れていましたが、ヘルペスも今日。
病院にいって、治りましたと診断うけました!

私は花粉症でありますので、春に体調を崩しやすいです。春は暖かくなり、楽しみな事もたくさんありますが、体調面では苦手ですね。


で、今日はパートがお休みでして。
ナチヲちゃんと過ごしていました。
体調崩してから、体温が低いと免疫も落ちるとか聞いたりしたんで。
f:id:nachiwo:20190308151813j:plain
レンジでチンしたから、温かくなるアイテムを肩にのせたりして、なるべくリラックスできるようにしたり。
小さな事から、ゆっくりやっていこうかと思ってます。

ナチヲちゃんは朝んぽが終わると、ぷーぷーと寝だしました。
f:id:nachiwo:20190308151937j:plain
そのまま昼くらいまで爆睡。
凄いですよね。
お昼の鍋焼きうどん食べていたら。
f:id:nachiwo:20190308152053j:plain
さすがです。
起きてきましたね( ´∀`)

まだまだ少し寒い日もありますし。
冷えないように、疲れ残さないように。
なるべく無理なく日々過ごしたいなあと。
つい頑張ってしまう性格なようで( ´∀`)
怠け者だから、慣れない事するとダメなんかしら(笑)。

ナチヲのように、今を今日をできる事から。
f:id:nachiwo:20190308152334j:plain
チャッチャッチャ♪

シニア犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村