老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

渋谷がすごかった。今更知りました。


こんばんは!

最近、用事で渋谷に行きました。
ここ数年、渋谷に行く事がなく、本当に久しぶりに渋谷へ行ったわけですが。

激変ぶりに驚きました。
どこがどうなっているやらサッパリでした。
そんな中で、少し面影が残っていた場所がありました。
f:id:nachiwo:20190317152719j:plain

他にも面影が残っている場所はもちろんあるのですが、こちらが印象的でした。
昔、三軒茶屋に住んでいまして。
あの頃は、やはり買い物は渋谷が多かったです。
今は引っ越して、渋谷にも行かなくなり。
たまたま用事で降りたった渋谷の変化に驚愕でした。まだまだ工事中ですから、もっと変わるんでしょうね。

そんな大都会東京の変貌に驚き疲れて帰ってきたら。

f:id:nachiwo:20190317153049j:plain
ナチヲちゃんは、いつも通り。

小さい頭を見せつけて寝てました。
私は、この寝かたの後ろ姿が好きです。
理由はわからないけど、とても好きなんです♪

f:id:nachiwo:20190317153207j:plain

街は変わりゆくけど。
ナチヲはナチヲです。

当たり前ですけれどもw。

けれど、この自分は自分っていうの。
貫けるのは凄い事ですよね。

なんでも変化します。

ナチヲはナチヲのままですが。
年齢は重ねています。

だから、ナチヲも変化しているのでしょうね。
壮年期から一緒にいますが、老犬になり。
できない事も増えました。

それでも、やっぱりナチヲはナチヲ♪

なんのこっちゃですが、とにかくまた来週渋谷に行く予定あるんですよ。
また疲れるw。
今更ですが、数人ぶりの渋谷の変化にビックリでしたー(^Д^)

シニア犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村