老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

れいワン♪



こんにちは。

新しい年号「令和」になりましたね。


我が家は、普段通りの日々を過ごしております。
10連休でもパートにでたりしていますから、あまり連休を感じる事もなく、、、かと言って忙しいわけでもなく。なんだか、まったりモードです。

我が家の愛犬ナチヲちゃんは昨日、平成最後のトリミングに。
意識的ではないのですが、たまたまそうなりました( ^ω^ )。
リボンなんぞつけてもらい。
お爺ワンですが、かわいいです!
f:id:nachiwo:20190501173909j:plain

今回は紫がかっていて、なんだか新鮮な色でした!
f:id:nachiwo:20190501173949j:plain


最近は、雨が続いていますが。
タンポポの綿毛を見つけたりしましたよ。

f:id:nachiwo:20190501174045j:plain
春も終わり、初夏に向けて。
自然は黙々と回り回っていますね。

f:id:nachiwo:20190501174141j:plain

f:id:nachiwo:20190501174156j:plain

近所に咲くツツジもキレイです。


ナチヲちゃんは日々をよく寝て過ごします。
一緒に新たな年号を迎えれて嬉しいな。

カウントダウンとか、賑やかな事が苦手なんで。
ナチヲと夫と、一応夜中12時まで起きて、新しい年の幕開けを迎えました。

今日は眠いです(笑)。

よき世界、よき日本でありますように。

f:id:nachiwo:20190501174240j:plain

f:id:nachiwo:20190501174506j:plain

ふぁぁぁ~

シニア犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村