老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

疲れていましたが愛犬に元気もらっています。



こんにちは!

お疲れ様です!

バタバタしてました。
そして疲れておりました。
色々な予定も終わらせたし、また普段通りにいきたいもんです!

5月も中頃になり、なかなか暑い日が増えてきましたねぇ。

我が家の愛犬ナチヲちゃんは、相変わらず昼間からよく寝ています。
f:id:nachiwo:20190513144410j:plain

暑いかな?
‥という日は床で寝たりしています。
f:id:nachiwo:20190513144448j:plain

もちろん、ベッドやソファーでも寝ています。

f:id:nachiwo:20190513144523j:plain

f:id:nachiwo:20190513144534j:plain

f:id:nachiwo:20190513144546j:plain

f:id:nachiwo:20190513144602j:plain


とにかく良く寝ます。
ちょっと心配になっちゃう( ^ω^ )
自分で老犬はよく寝る、犬はそもそもよく寝るという記事を書いていながらも。
ほんとにあまりによく寝るもんで、心配になったりしていますww。
blog.uc-onakank.net

老犬だし、人より歳をとるスピードもはやいみたいだし。仕方ないけどね、さみしい気持ちになる時があります。
しかし、私が受け止めるのです!ナチヲの全てを!


それ、ほんときゃ?
f:id:nachiwo:20190513144812j:plain


とりあえず、日々バタバタで疲れ果てておりましたが、ナチヲは相変わらずマイペースで、こちらはそれを見て癒されております!

ありがとう( ´∀`)♪

シニア犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村