老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

7歳から一緒に暮らす(現在16歳)愛犬と虚弱体質な私の日々。

老犬になり、お散歩は抱っこしながら無理なく。



こんばんは!
昨日は雨の1日。
ナチヲ地方は降ったり止んだりを繰り返していました。
今日はお天気もよく、爽やかです。
そんな良いお天気の中、愛犬ナチヲちゃんは只今爆睡中です。
風などが爽やかで、逆に気持ちがいいのかな。

しかし、老犬ナチヲだって歩く時は歩きます!
やる時はやりますよ!

一昨日は夫氏が休みでしたから。
機嫌よくルンルンと散歩にでかけていました。
f:id:nachiwo:20190514164731j:plain

少し歩いたら案の定、疲れが出たのか歩かなくなり、夫氏に抱っこしてもらってましたww。
こうして抱っこされながらも、気分がノッてる時はテンテンよく歩くんですよ!抱っこされならがら(笑)。
f:id:nachiwo:20190514164826j:plain
あーちかれた‥。

老犬だから、あまり無理させてもですので。
抱っこしては、歩き、また抱っこしては歩き‥それの繰り返しで、なんとか帰宅まで頑張ります!

今日はお散歩行くかなぁ( ´∀`)


そうそう、突然話変わりますが。
ご近所さんに小松菜いただきました。
かなりの量です。
f:id:nachiwo:20190514164846j:plain
朝とれたて!
‥という事で、土がついていましたがキレイに洗いまして。
半分くらい茹でました。おひたし的な何かにしようかと。茹でてない半分は保存して炒め物でもしようかと。ありがたい事に、しばらく小松菜ライフです!

小松菜大好き( ^ω^ )

ではでは、また!

シニア犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村