老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

日々は当たり前じゃないから感謝@老犬16歳。


こんばんはー!
今日はパートがお休みでーす!

最近は、お休みの日は愛犬ナチヲちゃんと過ごす事がほとんどです!
私は本を読んだり、家事したり。

今日はお風呂場を真面目に掃除しました。
毎日掃除していますが、真面目にやりました(笑)。

お天気も良かったし、その他にも玄関やらも掃除。なかなか疲れました。

ナチヲちゃんは、いつも通りにお昼寝で過ごしています。

たまに起きてはお散歩。
そして、お菓子の催促。

日がくれて。
たくさん寝たからか、今さら元気になってきました( ^ω^ )ww

f:id:nachiwo:20190517172812j:plain
ふんふんっ!

私が転がっていましたら。
接近してきては、なんかちょうだい!

まあね。
ワンワンて、我々家族が選んだご飯。
行く場所。
それにかかってますもんね。
全て自由にならないから、私達家族は責任重大ですね!

こうして転がっていると。
普段なかなか無い角度からナチヲちゃんを見れます。

f:id:nachiwo:20190517173136j:plain
口の辺り全般がかわいくて( ´∀`)
ぷくっとしている感じが♪

お爺ワンなのにね。
人間と違って、いつまでもカワイイカワイイと言われていいねーww。


そうきゃな?キリッ
f:id:nachiwo:20190517173331j:plain

こんな調子で毎日毎日、愛犬ナチヲちゃんと過ごしています。
ここ数年は、割と出かけなくなりました。
ナチヲが高齢になってきたのもあって。
やはり少し心配で。



それにしても。

顔が白くなってきたね。
オモチャも遊ぶ時間少ないね。
寝る時間がたくさんだね。
お散歩短くなったね。

だけど、毎日一緒に。
私はナチヲちゃんと一緒にいたいから。

楽しく暮らそうね!

シニア犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村