老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

うちの愛犬は雨降りだと、いつも以上に寝ます。


こんばんはー!

今日は1日雨。
しかも、なかなかな本降りでした。
風も強くて、通勤通学に大変な思いをした方も多かったのでは。
今日も1日、お疲れ様です!

我が家の愛犬ナチヲちゃんは、雨降りだろうがいつも通りです。

f:id:nachiwo:20190521171747j:plain

爆睡です。
しかもオナラをプスプスと地味に連射しながらの爆睡でした。まあ、気持ちが良いんでしょうね。


1日寝た後、起きてきて。
ご飯まだゃか?
f:id:nachiwo:20190521171855j:plain

ご飯まだきゃ?
f:id:nachiwo:20190521171940j:plain

まだきゃ?
f:id:nachiwo:20190521171957j:plain

ご飯!
f:id:nachiwo:20190521172015j:plain

まだきゃぁぁショボーン
f:id:nachiwo:20190521172048j:plain

たっぷり寝たからか、元気いっぱいで「ご飯」要求がしつこかったですね( ^ω^ )




1日中、寝てはいても体内時計でご飯タイムが近いとわかっているのは、さすがです!
夕食が気になって私の回りをウロウロ。


そして、無事にご飯にありつけましたとさ。
f:id:nachiwo:20190521172149j:plain


シニア犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村