老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

かわいい達。



はんはーん♪
f:id:nachiwo:20190522155054j:plain

お隣さんの車庫で、ノラ猫たんがくつろいでました。

なー(にゃー)!
f:id:nachiwo:20190522160503j:plain

よく我が家に遊びに来ては、玄関でゴロゴロしたり気ままに過ごしているノラ猫たん。


おぱみょ!
f:id:nachiwo:20190522155134j:plain

寝て起きたら、目やにを移動させている、我が家の愛犬ナチヲちゃん。


ナチヲちゃんにとって、たくさんある自分の寝床の中でも真面目に寝る場所。
我々のベッドの足元にある寝床。
f:id:nachiwo:20190522155248j:plain

のびのーび。

f:id:nachiwo:20190522155302j:plain

昨夜、真面目に寝てました。


いきゃんのきゃ?
f:id:nachiwo:20190522155338j:plain

いやあ、、なんか生き物ばんざーい!
‥って、思うんです( ^ω^ )。
生物多様性!!


明日から週末にかけて暑くなるみたいです。
明日はクーラー始動かもですね。
老犬がいますと、年中快適空間をつくる事に神経つかいますから、5月だろうがなんだろうが躊躇なくエアコンつけますよ!
皆様もご自愛ください!


シニア犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村