老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

雨もやみ、また明日。


ナチヲちゃんの過去。
blog.uc-onakank.net


ナチヲちゃんがもっている病気。
blog.uc-onakank.net




こんにちは!

暑かったし、雨降って寒くなり、今日はまた蒸し暑く、、なんだか体調のバランスを保つのが難しい毎日です。
季節の変わり目も、昔より不確かな感じになってきたように感じます(´Д` )。

ひぁぁぁ疲れます。
虚弱だったんだよね、あたし。
‥と、今さら自分の体質を確認。


そんな中。
16歳の愛犬ナチヲちゃん。
f:id:nachiwo:20190529165005j:plain
耳、ぴらーん!
朝から、ぴらーん!


食後のデザートもらい。
f:id:nachiwo:20190529165047j:plain


自転車で地域を楽しみ。
f:id:nachiwo:20190529165142j:plain


お尻の毛を自転車のガゴから出したり。
f:id:nachiwo:20190529165202j:plain


豊かな毎日を過ごしています。

どうじゃ!
f:id:nachiwo:20190529165302j:plain

立派でーす!


犬と暮らしていますと。

「あー今日はしようとした事、できなかった」

‥なんて、ちょっと落ち込んだ時などに。

「ま、いっか」と元気になる時間がはやくなりました。ただの開き直りかもしれません( ^ω^ )。

しかし、何もできなかった訳ではなく。
確かに1日乗り切りましたからね!
大丈夫大丈夫!
今日は今日にやるべき事をしただけだ!

雨もまた大事だし。
そして、ずっとは降らない。
毎日も一緒かな。

また明日♪


シニア犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村