老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

我が家の愛犬、初夏の髪型。


こんにちは!

犬族の中でも、垂れ耳族である我が家の愛犬ナチヲちゃん。
垂れ耳が髪型に見える時ありまして。


オカッパヘア。
f:id:nachiwo:20190530142619j:plain


ワンレン。
f:id:nachiwo:20190530142641j:plain


オールバック。
f:id:nachiwo:20190530142716j:plain

などなど。
様々なヘアスタイルをみせてくれるナチヲちゃんです。


ナチヲちゃんは実際にはロングコート?という部類らしいのですが、我が家に来てからは、パツンとカットされてしまっています。
犬種に適した長さや、その意味もあるかと思いますし、あまり短すぎないようにはしようと考えています。

実際には7歳から一緒に暮らしていますので、あまり詳しい事はわからないのですが。
しかし、ナチヲはナチヲなので、ロングコートにしろ、チョコタン?であるにせよ、ナチヲちゃんです!という事に変わりなしですね( ^ω^ )
blog.uc-onakank.net


さて。

今朝のナチヲちゃんは、、起きたはいいが眠かったようで。
f:id:nachiwo:20190530142827j:plain


あー、、、ねむ‥。
f:id:nachiwo:20190530142849j:plain



むにゃむにゃ‥
f:id:nachiwo:20190530142908j:plain



すぴー‥
f:id:nachiwo:20190530142929j:plain

‥‥こんな有り様でした。
老犬になり、すっかりお寝坊さんになりました!
ゆっくり頑張ろうね!


シニア犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村