老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

愛犬と素朴な毎日@昼寝増。

ナチヲの自己紹介。
blog.uc-onakank.net


こんにちは!

パート終わり、ソファーで転がりながら読書しています。只今15時。
昼下がり、、読書していますとウトウトしちゃって。
ハッと起きたら、本の内容なんだっけ?みたいな。

ダメだな(´Д` )

ナチヲちゃんも、私が横になると床に転がり寝だします。
f:id:nachiwo:20190605145611j:plain

こんな状態で2人(?)で16時位まで寝てます。

しかし、虚弱な私にとっては、このお昼寝が割と効果的でして。
起きたらスッキリしています。
睡眠は大事だとはいいますが、本当ですね!

また帯状疱疹などにならないように、疲れたら回復もしないとですね。


さて、さて。
最近のナチヲちゃんは、ササミをもらいました。
ササミ大好き!
嬉しくて嬉しくて仕方ないナチヲちゃんです。
f:id:nachiwo:20190605145910j:plain

待ては深刻です。
f:id:nachiwo:20190605150023j:plain

ササミ大好き!
f:id:nachiwo:20190605150051j:plain
ガツガツいくよ!


食べるだけじゃなく、お散歩だって行きますよ!
f:id:nachiwo:20190605150132j:plain
えっさ!ほいさっ!

疲れたらカートに乗るよ!
f:id:nachiwo:20190605150202j:plain


そんな風に、ナチヲちゃんは毎日を元気に精一杯暮らしています!

夜は早々に寝ます。
f:id:nachiwo:20190605150232j:plain

短い足をクロスさせて( ´∀`)
f:id:nachiwo:20190605150413j:plain

blog.uc-onakank.net


私も疲れた日は。
無理せず昼寝で乗り気って、頑張ろw!
では、また♪
(^^)ノ


シニア犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村