老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

暑くて夏本番が怖い。


こんにちは!

あつ!!

今日は暑いですよね。
クーラーつけています。
我が家の愛犬ナチオちゃんは、16歳の老犬なので、そこらへんは気にしてあげないとです。

最近、ナチオの昔の写真をみてました。
‥と言ってもリビングに飾っているから、いつも目につきますがね。
見てますと、歳とったなー、、ナチヲ。
まあ、そりゃ我が家の家族になって、9年!
歳もとるよね。
f:id:nachiwo:20190606153056j:plain
顔の毛にも白いものが目立ち、目も白くなってきたかな。
何より下の写真は、まだまだ悪さしるじょー!って顔してますね( ^ω^ )

老犬になり、穏やかな日々を過ごすナチヲちゃん。
まだまだヨロシクだよ!


さて、今日は私。
お休みでした。
パート仲間が交代してとの事で、休みになりました。
朝から久しぶりにクロスステッチしてましたが、午前中頑張ったけど、いっこうに進んだ気がしません。かなり大きな図案ですから、、仕方ない。
f:id:nachiwo:20190606153558j:plain

で、気晴らしに違う図案に走りました。
刺繍の気晴らしに刺繍かい!( ´∀`)
f:id:nachiwo:20190606153629j:plain

しおり、、作りました。
鳥かご?と鳥さんです。

ま、小さな図案は直ぐできるようになっているから。
大きな作品に挑戦している訳でして。
また、巨大図案を地味に頑張らないと♪

刺繍して肩もこったし、ちょっと休憩。

夫氏も休みで、喫茶店へ。
f:id:nachiwo:20190606165235j:plain
レモンテーです!
コーヒーよく飲みますが、実は紅茶の方が好きです!そんな訳で、何てない今日。
感謝感謝。

そろそろ帰ってナチヲちゃんの夕飯支度しなきゃです!( ´∀`)
ではでは!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

シニア犬ランキング