老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

雨降りだからかな?超絶爆睡@老犬16歳


こんばんは!

雨です。

梅雨だし、仕方ないですね。

関東甲信越は梅雨入りと言っていたのに、西の方はまだらしいんですが。
そんな事あるんですねー。

今日はパートより帰宅しました。
義両親は用事で不在なのは、かねてより聞いていましたので、、知っていまして。
愛犬ナチヲちゃんが一人でお留守番しているはすだ、、と。
少し小走りに帰宅。

ただいまー!

‥‥た、ただいまぁ。

f:id:nachiwo:20190610152549j:plain

爆睡していました。


まあ、ストレスなくお留守番できていて良かったんですが。
f:id:nachiwo:20190610152630j:plain

全く気付かず、、さすが老犬イズム!



その後も寝相をかえながら、ひたすら爆睡。
f:id:nachiwo:20190610152737j:plain

そしてホラー顔。
f:id:nachiwo:20190610152911j:plain

なんやこれは(´Д` )。

私はパートより帰宅して、昼食食べ、、泥棒やったらどうすんの、、と、まあ縁起でもないですね。
しかし、あまりの爆睡ぶりに驚きました。


ナチヲちゃんは起きないし、私も疲れたし、転がろうとソファーに。
本読んだり、ウトウトしだしたら。

f:id:nachiwo:20190610153357j:plain

来ました。

そんなナチヲちゃんです。

シニア犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村