老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

老犬と刺繍と、おだやかな1日。



こんばんは!

今日、1歩も外に出ていない者です。

まあ、1歩もというのは少し違いますね。
愛犬ナチヲちゃんの散歩以外、、と言いますかね。

逆に言えば、ナチヲちゃんのおかげで外にでるキッカケをもらっている私ですね。

如何せん、趣味が読書やゲームや刺繍なので。
条件さえ整えば、ガッツリ引きこもります。
例えば、お買い物がない、、とか。



で、今日は刺繍日和でした。

f:id:nachiwo:20190611175818j:plain

巨大クリスマス図案です。
いつになるやらワカリマセンが、、地味に頑張ってます。

この青いバッグは刺繍糸を収納するためのバッグです!私が作りました。
かなりお気に入りです♪
f:id:nachiwo:20190611175917j:plain


刺繍していますと、、ふっとナチヲちゃん、、どこいった?
‥‥と、、いや忘れてた訳ではないですよ、ええ。
チラッと確認しましたら。

f:id:nachiwo:20190611180020j:plain

お尻見えました( ^ω^ )。
爆睡中でしたね。
f:id:nachiwo:20190611180148j:plain

今日も元気に爆睡丸!

起きてきて、ご飯食べて、散歩して。
ナチヲちゃん、当たり前の日々を私にくれて、、毎日ありがとうね!
f:id:nachiwo:20190611180240j:plain


ちなみに、今日も大して進まなかった刺繍。
もと図案が大きいので、大変です。
f:id:nachiwo:20190611180353j:plain

↓↓↓↓↓↓

f:id:nachiwo:20190611180428j:plain

ま、頑張りますよ( ´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


シニア犬ランキング