老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

つまらぬこと。


こんばんは!


f:id:nachiwo:20190612190016j:plain

物思いにふけるボク、ナチヲです。

今日も1日、おちかれちゃま!

最近は、涼しいから過ごしやすいです。

たくさんお昼寝したり、お菓子もりゃったりして毎日過ごしてるよ。


近所に、よく出会う猫ちんがいるのだけれど。
f:id:nachiwo:20190612190124j:plain

ボクが近寄るとシャー!!って怒られるんだよね。
じゃんねんだよ。
でも、会うたび近寄ってみてるんだ。
会うたび、シャーて言われているよ。


明日も良い日になればいいな。
f:id:nachiwo:20190612190311j:plain

お散歩中、あじさい。
咲いてたよ。
f:id:nachiwo:20190612190523j:plain


ボクんちは白だよ。
f:id:nachiwo:20190612190548j:plain


今日が昨日になって、明日が今日になって。
ふしぎふしぎ。

またねー!





シニア犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村