老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

愛犬ナチヲちゃんのいる毎日。

こんばんは!

最近、少し疲れていました。
虚弱発動でした。
同居の認知症の義父が少しですが徘徊したり、義母が心臓病の発作起こしたり、、短期間に色々あり、若干疲れていました。
義母は、今は元気です!



で、あれやこれや。
虚弱なりにこなし、色々落ち着き。
今日は私はお休みでした。
家事の合間に刺繍して、気持ちを整えていました。

f:id:nachiwo:20190702221806j:plain
↓↓↓
f:id:nachiwo:20190702221842j:plain
少し、、進みました( ^ω^ )。
ほんの少しですがね。

刺繍は写経と似ているかな。
淡々と、一つの事に取り組む。
少し癒されました♪


そして、今日は夫氏がはやく帰宅。
パスタを作ってくれました!

f:id:nachiwo:20190702222001j:plain

ナチヲちゃんが、美味しい匂いにつられ。
「何かくれんるだよね!?」 アピールが激しかったです(笑)。
f:id:nachiwo:20190702222121j:plain

仕方がないから、私達が食べている時に芋をあげました。スーパーでよく、ホクホク炊きたてだよー!‥‥みたいなサツマイモ?あれです。
うまうま食べて、後は満足して爆睡してました。
f:id:nachiwo:20190702222314j:plain

まあ、そんな平凡な1日。
今日も、ありがとう。

ナチヲちゃんのいる毎日が、私は愛しいです。
ありがたいです。
明日も、よろぴくー!
ナチヲちゃん、日々変わらずに、ありがとう!

明日もパート、頑張ります!


シニア犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村