老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

愛犬も私も元気復活?


こんにちは!

ナチヲちゃん地方、東京23区は最近雨も降らず、今日は天気が良いです!
お洗濯が外に干せるのは、やはり気持ちが良いもんですね!

さて、お天気が良いからか。
ナチヲちゃんもお散歩ルンルンでした!

f:id:nachiwo:20190710152934j:plain

わはーい♪

実に楽しそうですね( ^ω^ )。

私も嬉しい気持ちになりました♪


雨降りはビチョビチョな土の所も、存分に匂ったり。
f:id:nachiwo:20190710153032j:plain

また匂ったり‥。
f:id:nachiwo:20190710153128j:plain

楽しくお散歩しましたよ!
f:id:nachiwo:20190710153148j:plain

帰ってきたら、はやり16歳の老犬ですね。
f:id:nachiwo:20190710153215j:plain
爆睡でしたw。

まだまだ梅雨明けとはいかない様子ですが。
晴れ間もでてきて、気分が少しはれました。



実は同居の義母の具合が悪くなったりした最近でして。
我が家は義父が認知症だから、義母が寝込むとなると、色々と忙しくなったり、、心配になったりで気分が少し落ち込んでましたが。

義母も少し持ち直してきて、、元気だすために、
うなぎ食べたり。
f:id:nachiwo:20190710153351j:plain

パワーをもらって、なんとか乗りきります!


シニア犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村