老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

教会つくってたから紹介@マイクラ

こんばんは!

今日は歯医者に行ったり、イカリング作ったりしてました。
イカをいただいたんです。
だから、下準備してイカリングにしました。
なかなか面倒でしたが、美味しかったです♪

歯医者から帰宅して、すぐにイカの下準備にとりかかりました。イカとか、、海無し県、奈良で育ったからかな?あまり魚介類の扱いに慣れていない私。
とりあえず、本などで知った下準備で頑張りました( ^ω^ )
たまにはね、しっかりと、、一からやるのも大切ですね!


さてさて。
ずいぶん前に。
私が遊んでいるゲーム、マイクラで。
教会をつくっている云々書いた気がします。

もうとっくに完成しているのですが、紹介していなかったかな?と。
まあ、どうでもいい話ですが。

イクラで私が作った教会です。
f:id:nachiwo:20190712214640j:plain

f:id:nachiwo:20190712214650j:plain

この教会は、攻略本的な本を参考にしました。

なかなか上手くできたかなー♪


こちらは海が見える場所につくりましから。
f:id:nachiwo:20190712214956j:plain
教会の後ろ部分は窓にしました。
窓から海が見える教会ですね♪
f:id:nachiwo:20190712214915j:plain
壁を窓にしたのは、私のアレンジです♪


f:id:nachiwo:20190712215126j:plain
夕日の教会。


なかなか素敵な景色です( ^ω^ )
f:id:nachiwo:20190712215147j:plain

まだまだ飽きもせず、マイクラやっていますから。ボチボチ紹介できたら、しますね!

ちなみに。
今日のナチヲちゃんです。
お風呂あがりのスイカバーを眺めていました。
f:id:nachiwo:20190712221122j:plain


( ´∀`)

ではでは!
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村