老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

生きてるだけ癒してくれる愛犬という存在。犬は偉大だなw!


こんばんは!

ナチヲちゃん地方はついに太陽が見れました!
朝は曇りでしたが。
今日のお昼に太陽が!!

なんだかパッしないお天気続きでしたから、嬉しい気持ちになり、パート帰宅後に急いでお洗濯しました!
ナチヲちゃんのブランケットとか洗いたかったんですよね♪

スッキリしましたよ!


さてさて、愛犬ナチヲちゃんは朝から絶好調!
デザートのリンゴをもらう時には大喜びです!

f:id:nachiwo:20190717184839j:plain

!!(リンゴきゃ!)


よしゃー!!
f:id:nachiwo:20190717185004j:plain


はやくはやくー!
f:id:nachiwo:20190717185022j:plain


じっとしてりゃいいのに、毎回ドタバタです(笑)。
朝からナチヲに元気と素朴な心の大切をもらっています!

たくさん食べて、素直に謙虚に暮らして、たくさん寝て!!
かくありたいもんです!

f:id:nachiwo:20190717185221j:plain

疲れてしまう日もあるけれど、ナチヲのおかげで毎回思い直したりして、自分の気持ちと向き合えています。
毎日感謝です。
f:id:nachiwo:20190717185131j:plain

明日は雨かな?曇りかな。
お天気はパッとしないけど、頑張るぞー!

シニア犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村