老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

吉本興業が大変ですね。私は多忙でクタクタ。愛犬は元気♪

こんばんは!

いやはや、疲れました!
最近は色々あり、多忙でした。

同居の義母が病院にかかる事になり。
検査やその他諸々で、なかなか忙しい日々でした。
我が家は義父が認知症でもあるので、それもありましてね。

まあしかし!

少しずつ落ち着きはじめて、今日はパートもお休み!
久しぶりに刺繍をしました!

f:id:nachiwo:20190723205759j:plain

我が家の愛犬ナチヲちゃんは、刺繍をはじめると。
必ず1度は横に来て観察しにきます。
針が危ないから、私はソファーのはしっこに行きます。ナチヲちゃんも、しばらくしたら寝ます。

f:id:nachiwo:20190723205923j:plain

久しぶりに刺繍して、少し元気といいますか。
心落ち着けました( ´∀`)


それにしても世の中では、吉本興業が色々騒がせてますね。
私は奈良県出身という事もあり。
小さい頃から、新喜劇や漫才を観て、それこそ日常に当たり前に吉本の番組があったから、なんだか悲しいですね。
吉本に入った事ないから、詳細はわからないけれど、笑いで得られた暖かい思い出は忘れたくないし。
しかし、企業の在り方も本当にしっかりしたモノにならなきゃとも思うし。

笑いを届ける会社なんで。
頑張ってくださいと、、いうのも変な話ですが。
はやく良い方向に、、なってほしいもんです。

それと、やはり嘘はアカンという事で。

1人でついて、1人で責任とるではない。(それもアカンが)
自分がついた嘘で他の人も嘘をつかなあかんくなる嘘の罪深さ。

なんというか、、宮迫さんや亮さんは謝罪したけど。まだまだ顔も名前もメジャーじゃない、いわゆる今回問題になった闇営業に関わってしまった芸人さん達は、謝罪の場所すらない訳で。

あとダウンタウン松本さん。
会長辞めたら僕も辞めるて番組で言ってたけど。
それも、、どうなんかな?と思った。

お笑い好きとして勝手に心配(´-`)

生意気スイマセン。


そんな世間の事など知らないナチヲちゃん。
f:id:nachiwo:20190723210415j:plain
今日も相変わらずの行動です。
よく寝るし、食べます。
夜21時過ぎると、夫の帰宅も近いので。
ソワソワが止まりません。
f:id:nachiwo:20190723210531j:plain

( ´∀`)

平和が一番。
ナチヲちゃんが毎日安心して過ごせるよう。
私も毎日、平和目指して頑張りたいもんです!
いえーい!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

シニア犬ランキング