老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

ナチヲちゃん地方蒸し暑いですとマイクラ。


こんにちは!
我が家のあるナチヲちゃん地方@東京23区は朝から蒸し蒸し。

朝んぽのナチヲちゃんは、かなりダルそう(笑)。

f:id:nachiwo:20190724145321j:plain

朝は曇りでしたが、今はお天気。
しかし午前中は雨が激しく降ったり、、コロコロかわりましたねー。

パートから帰宅し、お洗濯しました!(2回目)
今はお天気だし、直ぐ乾くでしょうね!
これから暑くなるし、、16歳の老犬ナチヲちゃん。無事に乗り気ってほしいです。

もうすでにクーラーをつけていますが。
f:id:nachiwo:20190724145546j:plain

ナチヲちゃんは気持ち良さそうに爆睡しています!


寝てます、これ。
f:id:nachiwo:20190724145617j:plain

いやはや、天気に身体合わせるのが大変。

しかし、しっかり食べて睡眠とって乗り切りたいもんです、、私も暑さに弱いし( ´△`)

シニア犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


さて、ここからはマイクラ

f:id:nachiwo:20190724145746j:plain
カフェつくりました!
このカフェは、本を参考に。
f:id:nachiwo:20190724145820j:plain

f:id:nachiwo:20190724145830j:plain
このカフェを参考にしました。
いい歳して、こんな本を購入している私ですが、、何歳になっても楽しく遊べてるし、まあいいかと(笑)。

f:id:nachiwo:20190724145944j:plain
テラス席が良い感じです。


天井はガラス張りに。
解放感すごいです!
f:id:nachiwo:20190724150007j:plain



ちなみに、近くに塔を建てているのですが。
f:id:nachiwo:20190724150051j:plain

これは景色を見るためのものです。

遠く右側を眺めましたら、今回つくったカフェが。
f:id:nachiwo:20190724150218j:plain

左は住宅街。

塔の上から後ろ向きましたら。
f:id:nachiwo:20190724150316j:plain
以前紹介したホテルがあります(左側)。

まあ、結構色々建ててるんです。

また色々建てれたら、紹介します。
自分のエリアが広がるのが、今は楽しいですね♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村