老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

素朴こそ特別だと、マイペースな愛犬と9年で実感。


おはようございます!

今日はパートがお休みです!
朝からアイスコーヒー飲んでいます。

今日は何をしようかな。

f:id:nachiwo:20190730085927j:plain

最近は刺繍も少しずつ進めています。

f:id:nachiwo:20190730090003j:plain
刺繍は一針一針、、糸で重ねていくわけですが。
私がしているのはクロスステッチ

クロスステッチの前はパッチワークでした。

パッチワークも素敵ですが。
クロスステッチ作品を見た時に。
感動といえば大袈裟ですが。
ときめきました♪
割とアッサリときめく方向に進む私。

今しばらくはクロスステッチから離れられないでしょうね。

後はマイクラ(ゲーム)ですね。
f:id:nachiwo:20190730090428j:plain

色々なゲームしてますが、マイクラに今はハマっています。ハマっている?また違うかなw。
熱中とは違いますが、いつまでも遊べるゲームの一つになりつつあります。

ゲーム内では、何しても自由ですから。
まあ自由過ぎて、好き嫌いの別れるゲームかもしれません。


一方そのころ。

f:id:nachiwo:20190730090643j:plain

f:id:nachiwo:20190730090657j:plain

ナチヲちゃんは毎日シンプルライフ

一緒に暮らして9年。
ナチヲが7歳の時から家族になり、今は16歳♪
毎日毎日を一緒に過ごして、家族として積み重ねてきた日々が今になっているわけであります。

blog.uc-onakank.net

ナチヲを見ていると。
私が色々教えられて、自分では気づいていなかった感情に想い至ったりして。
最近はなんだか仙人みたいな感覚になっています。
仙人に会った事ないので何とも言えませんが。
とらわれず、、かと言って、あきらめず。

日々は穏やかだったんだなぁーて( ´∀`)

振り返れば今に至るまで、結構紆余曲折色々と曲がりくねってきた私の道。
まあ、自分的にそう思っているだけで。
他人様からしたら、大した事ないかもしれませんが。
なんやかんや、現在に至れてヨカッタ(^^)♪

毎日充実して素敵な私♪‥‥なんてのは私には無理ですが。
我が家の愛犬ナチヲちゃんと、細々した趣味と、家族に感謝して。
今日も無事に過ごせたらなと思います( ´∀`)

シニア犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村