老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

猛暑ですが愛犬は食欲あり!私はグッタリw


こんばんは!

連日暑くて疲れました。

8月4日の日曜日、寝込みました(笑)。

いやーなんかもう理由はわからないのですが。

起きれなくて。

家事やらはしたのですよ。
ただ、お昼過ぎにグッタリときまして。
横になったら動けなくなりました。

まあ、皆様も無理なく。
しっかり食べて睡眠とって、暑さ乗り気ってください。
そして、「しんどい」と思った時には。
「これが終わったら」とかではなく、直ぐ休憩した方がいいと思います。(+_+)


そんな虚弱な日々を過ごしています私ですが。
我が家の愛犬ナチヲちゃんは、元気にしています。


凄い顔でササミを食べたり。
f:id:nachiwo:20190806171554j:plain


カボチャをもらったり。
f:id:nachiwo:20190806171634j:plain


まだ足りないよと考えてみたり(想像)。
f:id:nachiwo:20190806171659j:plain


食後の散歩してみたり。
f:id:nachiwo:20190806171917j:plain


トリミングサロンに行ってヒマワリつけてもらったり。
f:id:nachiwo:20190806171838j:plain


暑い夏をなんとか過ごしています。
皆様、ほんと暑いから、ご自愛ください。
いやいや、あんたが大丈夫か?と言われそうですが。
私事で申し訳ないですが。
8月は誕生日月ですので。
楽しく過ごしたいです( ^ω^ )♪

シニア犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村