老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

9月@花粉か風邪か、たぶん風邪。


こんにちは!

9月にはいり、突然体調を崩してます。

花粉の影響かと思っていましたが、今は風邪かもしれないという。
さっき風邪薬を飲み、喉が少し楽に。

とにかく9月にはいり、急に鼻水ダラダラで涙目になり、体も倦怠感が凄くて。
ガックリしておりました。

花粉は年中あるし、9月あたりの花粉に反応してしまったかな?

‥と思っていましたが。

風邪薬が少し効いているから風邪かな。

風邪かな?と判断したのは。

・くしゃみがでない。
・今朝、喉が痛くて起きた。

この2点ですね。

判断はなかなか難しいかもしれませんが。
私は「くしゃみ」が全くでていませんし、鼻水もサラサラしていない事から風邪と判断しました。

ふう‥(T_T)



まあ、しかし。
8月の後半。
私事ですが、誕生日を迎えまして。
1つ歳をとりました。

f:id:nachiwo:20190903134607j:plain

夫氏と食事に行ったり。

前記事にも書きましたが、パソコンを買い換えたり。

8月末はお楽しみがたくさんでした♪

f:id:nachiwo:20190903134954j:plain
f:id:nachiwo:20190903135011j:plain

パソコンも好調で。
イクラで黙々と遊んでいます。
f:id:nachiwo:20190903135104j:plain

現在は家(拠点)の前の土地を整地し、牛さんを飼い慣らし、牛舎的な建物でも建てようかと検討中です。
しばらく洞窟に隠っていましたので。
石炭、そして鉄鉱石もまあまあ手にはいりました。

まずは牛舎完成にむけて頑張ります!



ナチヲちゃんは元気にしてます!
f:id:nachiwo:20190903135344j:plain

f:id:nachiwo:20190903135422j:plain

とりあえず、おそらく風邪と思われる体調不良を治したいですー( ´△`)

シニア犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村