老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

7歳から一緒に暮らす(現在16歳)愛犬と虚弱体質な私の日々。

さよならブログ村。


こんばんは!

今回はブログ村についてです。

私はブログ村のバナーを貼らしてもらっていました。

しかし、最近。
本当につい最近。

「あなたのアカウントありませんよー。」


‥とブログ村に言われてしまいました。

色々調べても自力ではわからなかったので。
ブログ村に問い合わせてみました。

返信がきたのですが。


・やはりアカウントがない

・自身のメールアドレス、パスワードを思い出せないなら手続き云々しますから、また連絡して。

‥みたいな内容でした。



つい昨日まで、ブログ村を利用できていたという感覚でしたので、アカウントがないという事の理由や原因がサッパリわかりませんし。

自身のパスワードはともかく。
メールアドレスはもう、、、私は1つしかないから、、間違いようも忘れようもないので。

ちなみに私は10年近く違うブログをしています。
そちらにもブログ村のバナーを10年近く貼り付けさせていただいていました。

今、アカウントないとか。

そんな事を言われても。

さらに。
あなたが自身のメールアドレスもパスワードも思い出せないなら云々‥というのが私には納得できず。

ブログ村の利用は終了しようかと考えました。

あ、ちなみに怒っているわけではありません。
謎すぎて私には理解できない→納得できない、、という流れなだけです。

一体何が起きたのでしょうか。

まあ仕方ない。

そんな訳で、さよならブログ村
本当にありがとう!

‥てなわけです!
f:id:nachiwo:20190915172602j:plain

ちなみに。
我が家の愛犬ナチヲちゃんは元気なのか体調不良なのか、また病院に行きました。

理由は、前足の指の間に出来物ができて、それが破裂して膿が出たようです。

きちんと見た訳ではないですが。
しきりに前足を舐めるので、気になり病院へ。

そうしましたら、破裂した後で本人(犬)が気になり舐めていたのでしょうね、、との事でした。

抗生剤をいただき、帰宅。

とりあえず病院行って良かったです( ´△`)

最近、首が痛むのか?なんて思っていた症状も、この出来物が原因だったかもしれませんね。
今思えば、少し歩きにくそうにしてましたから、痛みがあったのかもしれません。


言葉を話さない愛犬。
しっかり見ておかないとな。
私が頼りだもんね‥(´Д` )。

今は破裂した場所を舐めないようにカラーをつけて過ごしています。

なんだか最近、病院ばかりのナチヲちゃん。
はやく治って、また散歩に行きたいよ!

頑張ろうね。
カラー鬱陶しいよね、、ごめんね。
f:id:nachiwo:20190915172955j:plain


シニア犬ランキング