老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

10月1という今日@愛犬はようやくトリミング♪


こんばんは!

さて、10月になりましたね。

秋ですね。

味覚の秋らしく。

f:id:nachiwo:20191001174222j:plain

f:id:nachiwo:20191001174243j:plain

駅弁食べましたよ♪

f:id:nachiwo:20191001174158j:plain

自宅にいながら観光したような気持ちになり。
美味しかったし、幸せ気分でした♪

日中はまだまだ暑いなあと思う日々が続きますが、風は少し爽やかになってきました。



さて。
今日は愛犬ナチヲちゃんはトリミングです。

f:id:nachiwo:20191001174607j:plain
f:id:nachiwo:20191001174618j:plain

皮膚が荒れたり、指の間に出来物ができたり。
色々ありましたから、少し間があきました。

blog.uc-onakank.net


blog.uc-onakank.net



自宅で水のいらないシャンプーしてましたから。
久しぶりにお風呂ですね♪


ドキドキ♪
f:id:nachiwo:20191001174541j:plain

毎度ながら自転車の前かごに乗って、レッツゴーでした。


結構ボサボサでしたが、カットもしてもらい、ツンツルテンになってスッキリしました。
f:id:nachiwo:20191001174834j:plain


ご飯もムシャムシャ♪
f:id:nachiwo:20191001174930j:plain

( ^ω^ )


ナチヲちゃんは元気ですが。
私は今日。
病院に行きました。

婦人科の検診に。

電車に乗り、近隣ではありますが。
あまり降りない駅に病院はありました。

その帰り。

とても小さな路地が。
なんとなく。
ふらーっと路地を歩いてみましたら。

猫ちゃんいました( ´∀`)

f:id:nachiwo:20191001175713j:plain


にゃんかくれー!
f:id:nachiwo:20191001175743j:plain


なかなか人懐っこい猫ちゃんでした。

元気でいるんだよ。

都会の喧騒の中にいたはずが。
これだけの事で。
なんだか穏やかな午後を過ごした気持ちになりました。


そんな10月1日という今日でした。


シニア犬ランキング