老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

愛犬基準ちょっとお出かけ@残念な閉店。


こんばんは!

もう11月ですよ、はや!
なんだかんだで、もう年末ですよね!

今年は本当にはやかったです。

ぼんやりしてたら、様々な準備がグダグダになりそうだから。
気を引きしめていないと( ´△`)




今日はパートの後に、ららぽーと豊洲に行きました。本当に久しぶり。
目的は刺繍糸を買いに。
理想は京橋にある「越前屋」さんに行きたかったのですが、ちょっと時間がない。
夫氏に車をだしてもらい、ららぽーと豊洲へ。

しかし残念な事に。
ららぽーと豊洲の手芸屋さんは閉店していました。

ガーーーン‥

結局、日を改めて刺繍専門店の「越前屋」さんに行く事になりそうです。
いやー、、まあ、、ららぽーとに行くのも久しぶりだかし、仕方ないですね。

とても残念ですが、仕方ないので本屋さんを少しブラブラしたり、スーパー寄ったりして帰りました。


そもそもですね。
今日、私が京橋まで行く時間がないと言ってるのも。

f:id:nachiwo:20191107172327j:plain

この御方が待っているからです。
夕飯がね。

f:id:nachiwo:20191107172425j:plain

我が家は愛犬ナチヲちゃん中心です。

(*´▽`)だはは!


しかしまあ、もうすぐクリスマスです。
いやいや、まだでしょ!‥と思われるかもですが。
私にとっては、もう直ぐなんです!
クリスマス大好き!

ハロウィーンが終わり、部屋を少しクリスマスっぽくしてます。
今まで仕上げた刺繍で、クリスマスを演出しています!

f:id:nachiwo:20191107172842j:plain


さてさて、クリスマスまで調子にのらないように。
そして、風邪などひかないように。
日々気を付けていきたいもんです。



シニア犬ランキング