老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

予定のないゆっくり休日@クリスマス準備。


こんばんは!


今日はお休みでした!

ですので、クロスステッチをしていました。
今とりかかっている図案は大きく。
まだまだ完成は先ですが、やらねば進まないから頑張ります。

f:id:nachiwo:20191108161923j:plain

f:id:nachiwo:20191108161936j:plain

クリスマスのモチーフです。
完成を夢みて、ひと針ひと針ですね!

以前に完成させているクリスマスモチーフの刺繍で、部屋を飾りだしています!

これは立体ですね。

f:id:nachiwo:20191108162106j:plain

中に綿を詰めて、裏もクリスマス柄のカワイイ布にしてあります。

まあ、何て言いますか。
クリスマスの飾りなどで彩られたハウスのモチーフです!
カワイイでしょ(笑)。
自分で言うのも何ですが、お気に入りです♪

f:id:nachiwo:20191108162151j:plain




今日は、夫氏もお休みでした。
午後からドトールに行きました。

午前中は刺繍ばかりでしたから、ちょうど良い気晴らしになりました。

f:id:nachiwo:20191108162546j:plain

カルディコーヒーにも寄りました。
紙袋がクリスマスバージョンになっていて、嬉しいです!このようなカワイイ紙袋でブックカバーを作る私には大切な材料です♪

f:id:nachiwo:20191108165753j:plain
カワイイ紙袋で、気分だけクリスマスにどんどん近づいてます♪

ちなみに、カルディーコーヒーの紙袋で作ったブックカバーです♪

f:id:nachiwo:20191108181919j:plain

こんな感じで古本や、図書館でかりた本にブックカバーつけて読んでます。



さてさて、、明日はまたパートです。
今日はまあまあゆっくりできました。
また頑張ります!


f:id:nachiwo:20191108162837j:plain

ナチヲちゃんも、なんとか元気です( ´∀`)


シニア犬ランキング