老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

急いで帰らなきゃな幸せ@愛犬待ってる。


こんばんは!

今日は蒲田に来ました。
パート終わってから、お休みの夫氏と。

寒いのかなんだか、、よくわからない気温で。
服選びに迷いました。
何を着たらいいのやらです。

たまに電車に乗って出かけるとなると。
本当に服に悩みます。

普段、オシャレもしてないから。
いざとなると困りますね( ´△`)。


さてさて。
そんな蒲田という街には。
ユザワヤさんという手芸屋さんがあります。

f:id:nachiwo:20191111163155j:plain

蒲田が総本山のようでして。
1号館やら6号館やら、ビルが何軒もあります。

これ幸いと。
ユザワヤさんで足らない刺繍糸を購入してきました。良かったです♪

あと、少しブラブラしていまして。

日本酒を売っているお店がありました。
全部1合です!
ビジネスホテルの1階といいますか、ロビー前に1合酒が売られています。

不思議な空間でした(*´▽`)。

実は私。
日本酒が好きなので、1合なら飲みやすいかと購入しました。
楽しみです♪

f:id:nachiwo:20191111163047j:plain

右端の蒼い硝子の日本酒は、蓋の部分がおちょこになっています!
カワイイ♪

真ん中は故郷奈良のお酒。

左端は新潟で、全く詳しくないのですが。
少し値段も高めでしたので、なんだか期待しちゃう!

とにかく1合ならば、飲んでも安心な量なので楽しみでーす( ^ω^ )


しかし今日も、あっという間でした。
なんやかんや用事も済んだし。
はやく帰らなきゃ愛犬ナチヲちゃんが待っています。


まだきゃな‥

f:id:nachiwo:20191111164026j:plain

まだきゃな‥

f:id:nachiwo:20191111163316j:plain

ナチヲちゃんの夕飯は17時です。
特に決まってはいませんが、やはり本人(犬)にしたら深刻です!

頑張って帰ります!


シニア犬ランキング