老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

愛犬椎間板ヘルニアのトリミングOKでました。


こんにちは!

今日もパート頑張ってきました。

気候もよく、空はよく晴れて気持ちが良いですね。
うとうと眠くなりますね。

そんな、心地よい気候だからか。

我が家の愛犬ナチヲちゃんも、最近は少しポワンとしています。

昨日、病院に行きました。
椎間板ヘルニアは、まあ現状維持で。
歩いたり散歩もできているから。
一度、トリミングも行ってみても良いかなと。
先生から、トリミングサロンのOKがでました。
そしてまた来月、様子を診せに行く事に。

( ^ω^ )

ヘルニアのワンちゃんのトリミングは、皆様どうしているのかな?
我が家は、何回か自宅でシャンプーしたのですが。
もう大変でした(笑)。

廊下走り回り、ぶるぶるしまくり!

わやくちゃでした( ´∀`)

そんなナチヲちゃんですが。
サロンでは、かなりお利口さんみたいで。
ちょっとビックリ。

椎間板ヘルニアである事を伝え。
時間も短めにしてもらおうと思います。



さてさて。
昨日、病院から帰宅したナチヲちゃん。
ボーっとしていました。

f:id:nachiwo:20191116141709j:plain

あまりにボーっとしているから。
写真とりに行ったら、ビックリしていました(笑)。

f:id:nachiwo:20191116141812j:plain

いつも、何を考えているのかな?
教えてナチヲちゃん!!

f:id:nachiwo:20191116141843j:plain
嫌だね!!ってか?

ではでは、また!


シニア犬ランキング