老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

本格的な寒さ@東京23区。


こんばんは!

さむすぎ。

東京はナチヲちゃん地方寒すぎ!

雨も冷たく、寒すぎ!

しかし、今日は図書館でかりていた本が!
返さねば!
期限は今日までなんですよね。

‥という事で、本を返しに図書館へ。

雨はやんでいました。

しかし寒いは寒い!

図書館、あたたかかったー( ´∀`)
あたたかかったーって、なんか舌かみそうですね(笑)。

それはともかく。
気分良く、少しブラブラして。
新しい本をかりました。

いやはや、寒いしお腹すいたし。

今日は木曜日。
11月も、そして今週も後半になり、冬の寒さ到来を肌で感じた1日でした。



さて。
私は図書館で本をかりましたら。

f:id:nachiwo:20191128194717j:plain

こんな風にブックカバーをします。
紙袋で作ったカバーです。

毎回、こんな風にカワイイ紙袋があれば、保存しておきブックカバーにするんです♪

あとは趣味の刺繍で作ったカバー。

f:id:nachiwo:20191128194931j:plain

刺繍して、ブックカバーに仕立てました♪

寒いし、家でゆっくり読書もいいですな!

ちなみに写真にある蒸気でアイマスクは、私の必需品です。気持ちいいですよ!

( ^ω^ )♪

我が家の愛犬ナチヲちゃんは、今日もたくさん食べて、ゆっくりお昼寝して、お散歩少しして過ごしています。

f:id:nachiwo:20191128195129j:plain


小さな頭を振りかざして。
何を考えているのかしらw。
f:id:nachiwo:20191128195434j:plain

寒いし、椎間板ヘルニアだし、冷やさないように大事にしようねー( ´∀`)


シニア犬ランキング