老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

冬の刺繍とナチヲちゃんと@小さな毎日。


こんばんは!

寒いです。
今日は12月13日金曜日です。
13日の金曜日です。

昨日は暖かかったですが、今日は朝から寒い。

朝と昼の寒暖差も激しいように感じます。

ふう。

なんだかんだ、気候に振り回されずに、そろそろ年賀状も準備しなくてはいけないなあと。

年末も迫りくるわけですが、最近は趣味事でやりたい事や進めたい事がありすぎて、実行できない原状に少し疲れています( ^ω^ )。
まあ、ありがたい事ですね。
忙しい毎日。やりたい事。

無理なく、ゆっくり進めていけたらと思います。



さて。
その趣味の1つ刺繍。

少し進めましたよ。(知らんがな)

f:id:nachiwo:20191213190223j:plain

以前のは上の写真↑↑↑。


で、進めたのが下の写真です↓↓↓。

f:id:nachiwo:20191213190323j:plain

何も変わっていないようで、これがなかなか進めた方なんです。
いやー頑張ってますー♪
この調子で進めないと、終わりが見えないから頑張りますよ!

この刺繍をしている間は、他の作品に取りかかれないのでね‥。いやはや無謀な事によく挑んだもんですねww。まあ素人がゆえですかね!!
とにかく完成させたい!!
えいえいおー!

その横で爆睡する我が家の愛犬ナチヲちゃん。

f:id:nachiwo:20191213190717j:plain

変顔すぎて。

何回撮っても、かわいく撮れませんでしたww。
まあ私にとっては、これがカワイイのですがね!

実は昨日はナチヲちゃん、病院に行きました。
奈良に年末年始帰省を考えていますが。
ナチヲちゃんも同行です。
先生とお会いして、年内最後の身体チェックといいますか、色々と確認したりして。
少し安心しました。

そんな訳で。
とりあえず、年内にすべき事を少しずつ進めています。焦らず無理せず、ナチヲちゃんと一緒に♪



寒い朝

f:id:nachiwo:20191213191018j:plain

私はなかなかベッドからでたくなく。
辛い朝が続きます。

ナチヲちゃんもお寝坊さんに。

f:id:nachiwo:20191213191055j:plain

風邪ひかないように。
温かくして、ナチヲちゃんみたいにたくさん寝て。
元気に過ごしたいです。


シニア犬ランキング