老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

クリスマスが近づく楽しみと愛犬は変わらない日々。


こんばんは!

今日もパートを頑張ってきましたよ。
しかし、今日は朝から眠くて。
なんだかとっても疲れてしまいました。

仕事中も、瞼が重いなぁと感じながら。

ウトウトとまではいきませんが、ポワンとしておりました。
まあしかし、そんな事をしていてはダメなので。
頑張って気合いで仕事してきましたよ。

今日は12月14日土曜日。

全くはやいもんで。

12月も半ばになっています。

そして、もうすぐクリスマスですね!

楽しみだなぁー( ^ω^ )♪

何をするでもない、ただご馳走を食べるだけですが、楽しみです!!



そんな我が家は、今。
クリスマスで色々飾り付けています。
少し前からも紹介していましたが。

今回は、階段に付けた飾りです♪

f:id:nachiwo:20191214180008j:plain


f:id:nachiwo:20191214180036j:plain

今のところ、この2つを階段の手すりに飾っています!
もう少し数を増やしたいのですが、今は前回記事にも紹介しました大作にいどんでいますから。
なかなか新しい作品に取りかかれない訳です。

はやく、この作品を進めないとですね!

f:id:nachiwo:20191214180245j:plain

あと、居間にありますテーブルに。
クリスマス模様のテーブルクロスをかけてみました。少し華やかになりました。

刺繍する作業場でもありますので、少しゴチャゴチャしてますがねww。

f:id:nachiwo:20191214180509j:plain

部屋がクリスマスモードになり。
なんだか今年も終わり足音が。

年末が近づくにつれて。
なんだか不思議な気持ちになります。
ただ来月を迎えるだけなんですがね。
節目っていうのは、勝手にしんみりしちゃいます。

我が家の愛犬ナチヲちゃんは。
いつも通りです。

当たり前ですが。
人間の行事や記念日なんて関係ないよね(笑)。
美味しい物ちょうだい!それが一番かな♪

f:id:nachiwo:20191214181107j:plain

なんだか、ラグビーボールでも抱えてるいるような前足でカワイイです(笑)。

真正面から見ると、相変わらず怖いですね。
これ、寝てるんですよ。

f:id:nachiwo:20191214181226j:plain

まあ、そんな年末も近づく日々。
相変わらずのナチヲちゃんと。

少し疲れぎみの私で、なんとか頑張ります!

シニア犬ランキング