老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

体調に不安あり@愛犬は元気だよ。


こんばんは!

今日は疲れました。

風邪をひいてしまったかな?

そんな状態に。

はあぁ。

今日は、はやく寝よう。

最近は、少し寝る時間が遅くなっていました。
ですので、たまにはスコッと寝ないといけませんね。
年末年始は奈良に帰省をしますので。
それまでには何とか体調を回復しておかねばです。
それにクリスマスもありますし。
まだもう1回忘年会がありますからね。



さて。
今朝は我が家の愛犬ナチヲちゃんは、なかなか起きませんでした。

揺さぶって起こしても無視です。

仕方ないから抱っこしたら、フンフンッと鼻息荒く、起きてくれました。

ゴメンね( ´△`)。

パートの時間もありますから、お休みなら寝かしていてもいいのですがね。

f:id:nachiwo:20191218171424j:plain

で、お散歩に行きまして。
朝ごはん。

ご飯の時になれば、大興奮で。
さっきまでの寝坊助さんは一体。

f:id:nachiwo:20191218171525j:plain

わーい!わーい!

f:id:nachiwo:20191218171536j:plain

はよはよー!

とっとことっとこ走り回ります。

( ^ω^ )

デザートのリンゴもペロリでした。

f:id:nachiwo:20191218171658j:plain

f:id:nachiwo:20191218171709j:plain

リンゴはすりおろしたりしますが、今日は小さな角切りに。
いつも一緒だと飽きちゃうかなーと。

そんな元気な愛犬ナチヲちゃんが羨ましい限りの私は、はやく体調戻せるように、無理ない暮らしをしなきゃです。

がんばりまーす!


シニア犬ランキング