老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

もはやクリスマス!!愛犬は芋!@マイクラの中にもクリスマス!


こんばんは!

今日は12月23日月曜日です!
もうすぐクリスマスですね!
いや、もうクリスマスですよね!
23日もクリスマスですね!

最近、クリスマスが楽しみですから。
久しぶりにマイクラをつけて遊びました!

で、マイクラにマルシェを作りました!

f:id:nachiwo:20191223150920j:plain

マルシェの広場に、シンボルツリーみたいな木をつくり、今はクリスマスツリーにしました(笑)!

f:id:nachiwo:20191223150940j:plain

クリスマスまで、この広場のシンボルツリーは、クリスマス仕様です!

f:id:nachiwo:20191223150906j:plain

もはやオワコンとささやかれているようなマイクラですが。
オワコンだろうが何だろうが、私は楽しく遊んでいます。とにかく、街や家を作るのが楽しくて、まだまだ遊ぶ事でしょうに。

それに来年3月20日には「どうぶつの森」がでます。私は64から遊んでいるソフトです。
楽しみですが、発売されたらマイクラも少しお休みになるから、今のうちに少し建築頑張ろう!

最近は刺繍にかかりきりでしたからね!



さてさて。
我が家の愛犬ナチヲちゃんも、なんとか元気に日々を過ごしていますよ!

芋大好き芋爺さんですから!
茹でていましたら、知らない内に近くにいます!

f:id:nachiwo:20191223151334j:plain

真剣を通り越して、深刻に見つめてくるのであげます!待てもしますが。
ちょっと待てが長いと。

f:id:nachiwo:20191223151426j:plain

はよせんきゃ!

と、好物の前ではなかなか短気になります。


そんなに長く待たせてないのにね( ^ω^ )

f:id:nachiwo:20191223151508j:plain


ともかく、芋とササミに関しては目の色かえてきますね( ゚∀゚)

f:id:nachiwo:20191223151610j:plain

あー!
クリスマス楽しみだけど。
年賀書かないと(笑)。

がんばりまーす!

シニア犬ランキング