老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

愛犬と2019年末@奈良帰省。


こんにちは!

私は普段、東京23区の中に埋もれ、なんとか暮らしていますが。

今日。

12月31日は奈良にいます。

実家の奈良です。

昨夜から帰省をしていまして。
今は実家でのんびりしています。

今年は本年にはやかった。

疲れる事もありましたが。

今この時は、ゆっくりしたいです。



さて、我が家の愛犬ナチヲちゃんも一緒に帰省をしています。

f:id:nachiwo:20191231124346j:plain

毎年一緒に帰省をしていますが。
歳も歳だから、車での長時間移動に心配をしてしまいます。

f:id:nachiwo:20191231124535j:plain

昨夜はサービスエリアで何度か休憩し、ナチヲちゃんのリフレッシュも大切にしながら、なんとか無事到着できて良かったです♪


毎度毎度実家を探検して回るのですが。
探検し回って、今は寝ています。

f:id:nachiwo:20191231124644j:plain

f:id:nachiwo:20191231124753j:plain

今日はゆっくり食事して。
心底のんびりしたいです。

f:id:nachiwo:20191231124910j:plain


シニア犬ランキング