老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

今さらスカイリムと新年ナチヲちゃん。


こんにちは!

f:id:nachiwo:20200106144338j:plain

ゲーム内の私です。


いやあ、年があけまして。
すでに6日も経ちました。

はやいですねぇ。

私は帰省をしていた奈良から東京に戻り。
普段の暮らしに戻っております。

f:id:nachiwo:20200106144641j:plain

スカイリムというゲームを、また地味にはじめました。

このゲームは一昨年のクリスマスに夫氏にプレゼントしていただきましたが、、ほぼ放置していました。
イクラが忙しくて放置しちゃった(笑)。

で、何気に遊びだしたら。
ジワジワ楽しいです。
楽しいとはまた違うかな?
ともかく、また遊びはじめています。

そして新米冒険者ですから、戦闘も弱いし、お金もないし、、目的もなく景色を眺め、各地をブラブラ旅をしていましたが。

ひょんな事から、薪割りをして特定のキャラに薪を売れば稼ぎになると知り。
薪割りしまくり。

f:id:nachiwo:20200106144631j:plain

ほぼ薪割りだけで家を買いました。

やったー!

f:id:nachiwo:20200106145254j:plain

だからどうしたんだ‥という話ですが。
スカイリムという世界では、どう過ごそうが自由ですので( ^ω^ )♪



まあ、私はそんな風に過ごしているわけですが。
我が家の愛犬ナチヲちゃんは。



f:id:nachiwo:20200106145611j:plain

帰省した実家でコタツを満喫したり。



実家から東京へ戻る道中のサービスエリアを探検したり。

f:id:nachiwo:20200106145642j:plain


東京に戻ってからもナチヲちゃんへ、、と。
お年玉いただいたり。

f:id:nachiwo:20200106145716j:plain

年末年始を楽しく過ごし、帰省先から無事に我が家にもどりまして‥‥。
また爆睡丸な毎日です( ´∀`)
老犬だから長距離移動は心配でしたが。
なんとか無事に道中過ごせて良かったです。

f:id:nachiwo:20200106145839j:plain

f:id:nachiwo:20200106145958j:plain

しかし、やっぱ疲れたかな?

今年も一緒に頑張ろうね!


シニア犬ランキング