老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

愛犬の日々は毎日同じようで違うね@私も同じだ。


こんばんは!

今日は風があり、さらにその風が冷たく。
冬らしい1日でした。

しかし、お天気は良くて。
お洗濯したり、少し丁寧に掃除をしたりなど、家事をして少し疲れました(笑)。

家事して疲れているようではダメだなあとも思いながらも、これが私の体質ですので、仕方ないですが、、やれる事を日々日々頑張っているつもりです。
なんでも、一気に事を進められないので。
地味に進めていきたいもんですね。

今年は、特に不要な物を処分するようにしたいです。今日した掃除も、その一環でした。
体は疲れましたが、気持ちは少しスッキリしたかな。



さて、そんな1日でしたが。
空いた時間で刺繍をしました。

f:id:nachiwo:20200121185952j:plain

↓↓↓↓

f:id:nachiwo:20200121190011j:plain

この写真が最新です↑。
少し進みましたね♪

また空いた時間に少しずつ進めていきたいもんですね!頑張ろう( ´∀`)。

我が家の愛犬ナチヲちゃんも、毎日なんとか頑張っています。

夫氏が帰る時には、寝ていてもパカッと起きてきては、お出迎えです。

f:id:nachiwo:20200121190226j:plain

前のめりになりすぎて。

f:id:nachiwo:20200121190249j:plain

f:id:nachiwo:20200121190301j:plain

f:id:nachiwo:20200121190310j:plain

おっとっと!
危ない危ない!
まあ、私が階段に座って写真を撮っていたから、大丈夫は大丈夫なんですが。
気をつけてねー!

そして今朝は。
気分が向いたのか、起こしに来てくれましたよ。

f:id:nachiwo:20200121190431j:plain

若い時は毎日でしたが。
最近は、気分ですね( ^ω^ )

そんなナチヲちゃんと私のささやかな1日でした!


シニア犬ランキング