老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

愛犬の椎間板ヘルニアの状態が良いから@シャンプーカット。


こんばんは!

ナチヲです!

f:id:nachiwo:20200131165347j:plain

去年きゃら、椎間板ヘルニアになりました。
だから、トジミングは腰に負担が無いように、シャンプーだけの短時間にしていたんだ。

↑↑↑上の写真のとおり、毛が伸びてボーボー丸になってきたきゃら。

今日はカットしてもらったよ!

f:id:nachiwo:20200131165543j:plain

わはっーい!

サッパリピカピカになったよ!

f:id:nachiwo:20200131165614j:plain

f:id:nachiwo:20200131165623j:plain

今は腰も湯タンポしたりで調子が良いきゃら、シャンプーカットできて嬉しいな!

f:id:nachiwo:20200131165712j:plain

道中は自転車なんだ♪

f:id:nachiwo:20200131165722j:plain

風が強かったけど、自転車好きなんだ♪

キレイになったし。
お腹空いたな。

じゃあ、またね!
( ^ω^ )


シニア犬ランキング