老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

老犬と一緒に@こちらこそずっと、よろしくね。


こんばんは!

ナチヲです!

f:id:nachiwo:20200202202820j:plain

今日はお天気が良かったきゃら、自転車の前カゴに乗っけてもらってブラブラしてきたよ。

リボンはためかせ、、普段歩けなくなった場所にも行ってきたよ!

f:id:nachiwo:20200202202028j:plain

f:id:nachiwo:20200202202037j:plain

しばらく散歩して、凛々しくなったよ!

f:id:nachiwo:20200202202111j:plain

キリッ!!

f:id:nachiwo:20200202202129j:plain

もういっちょ!

キリッ!

f:id:nachiwo:20200202202154j:plain

だけど帰って来てお昼寝してたら気持ち悪くなって吐いちゃったんだ。

どうしちゃったのきゃな、、疲れちゃったのきゃな?

日に日に歳をとるけど、ずっと一緒にいてほしいな。
家族の人は吐いても頭なでてくれたよ、何でかな。

夕方になったら、お腹空いたから。
ご飯もらいに行ったよ。

f:id:nachiwo:20200202202346j:plain

f:id:nachiwo:20200202202357j:plain

僕達、人間の国では一人で生きていけないきゃら、歳をとっても、ずっと家族でいてほしいな。

f:id:nachiwo:20200202202507j:plain

よろしくね!


シニア犬ランキング